ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

バター焼いちゃった?を食べてみます【セブンイレブン】 @sweets32

セブンに バターシリーズのお菓子が3種類ありました。

その中で「バター焼いちゃった?」を食べてみます。

f:id:Lunakko:20210817123153j:plain

バター焼いちゃった?

バター焼いちゃった?

まるでバターが焼かれたような新感覚のあじわい。

ほろほろ食感です。

 

食べた感想

f:id:Lunakko:20210817123216j:plain

バター焼いちゃった?

バターを焼いたお菓子を 想像してみます。

カリカリして バターの旨みがギュッと詰まっているのかしら。

 

説明文にあるようなほろほろというより、カリほろ食感です。

袋を開けただけでバターの芳醇な香りします。

思ったより塩気が強く バター感があります。

最後に

バターの豊かな香りがして、まるでバターを食べているようです。

 (*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村