ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

マリトッツォ【山崎製パン】  @sweets22

スーパーに行くと、流行りのマリトッツォが ありました。

f:id:Lunakko:20210704123200j:plain

マリトッツォ

マリトッツオ

こちらのマリトッツォは スーパーの冷蔵ケースにありました。

ブリオッシュ生地に オレンジピール入りのホイップクリームがサンドされてます。

 

袋入りですが、固めのサイドフィルムがあるので、クリームがつぶれないようになってます。

 

ブリオッシュは しっとりふわふわしています。

生地は塩気があるようで さっぱりしたクリームによくあいます。

 

ホイップクリームはあっさりしていて たっぷりはさんであります。

オレンジピールが沢山入っていますが、クリームでしっとりしているので、違った食感が楽しめます。 

f:id:Lunakko:20210704141254j:plain

マリトッツォ

それほど大きくないので、ファミマの374calより少ないカロリーの 303kcalです。

 

スイーツ好きには ちょうどいいサイズですね。

 最後に

最近 マリトッツォばかり食べています。

いろんな種類のマリトッツォが あります。

食べ比べてみるのもいいかもしれませんね。(^-^)

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村