ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

冷やして食べるフレンチクルーラーを食べてみました【ファミリーマート】@sweets33

ファミリーマートは 魅力的なスイーツが沢山あります。

それで、セブンイレブンばかりよく行っていたのですが、ファミマにも行くようになりました。

f:id:Lunakko:20210821165916j:plain

冷やして食べるフレンチクルーラー

冷やして食べるフレンチクルーラー(ミルクホイップ)

フレンチクルーラー好きなんですよね。

ファミマにあったので購入してみました。

 

フレンチクルーラーにミルクホイップが入っていて、チョコがかかっています。

f:id:Lunakko:20210821165940j:plain

フレンチクルーラー

このぐるぐるのビジュアルに、黒と白の縞々が 美しいです。 

 

よくみると山崎製パンさんの商品です。

山崎製パンさんの商品は 美味しいので好きです。

f:id:Lunakko:20210821170058j:plain

フレンチクルーラー

 

断面を見ると たっぷりミルクホイップが詰まっているのがわかります。

ふわふわでほどよい甘さのミルクホイップです。

 

チョコもかかっていて なんと

539kcal もあります?!

でも食べられちゃいます。

 

しつこくないんですよね。

生地もクリームも ほどよい甘さで、チョコも苦めだからです。

最後に

ビジュアルに惚れました。

美しさと美味しさに 癒やされます。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村