ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

澄みふわマリトッツォ(ヘーゼルナッツチョコ入り)【ローソン】@sweets40

ローソンはよく行きますが、スイーツコーナーはあまり見たことがなくて。

でも、今回はタイミングよく スイーツが食べたくなったので。

f:id:Lunakko:20210905133022j:plain

マリトッツォ

澄みふわマリトッツオ(ヘーゼルナッツチョコ入り)

話題のマリトッツオですが、今までどこでも見たことがないヘーゼルナッツチョコ入りです。

 

しっとりふんわりのブリオッシュ生地に、軽い生クリームが挟んであり、あっさり食べられます。

べーゼルナッツチョコが入っているので、最後まで飽きずに食べられます。

f:id:Lunakko:20210905133039j:plain

マリトッツォ


袋を開けると 香ばしいナッツの香りがします。

ブリオッシュ生地があっさりしているので、生クリームにボリュームがありますが、ペロリと食べてしまいます。

358cal

山崎製パンさんの 製造です。

最後に

バニラシードがしっかり入っているので、好みの味に癒やされました。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村