ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

あんこバター、焼きカレーパンを食べてみました【BAKURRY(ベイクリー)】@sweets35

焼きカレーパン専門店のベイクリー(BAKURRY)。

パン屋(BAKERY)、焼く(BAKE)、カレー(CURRY)の3つのワードを融合した造語です。

あんこバター

f:id:Lunakko:20210727092640j:plain

あんバター

注文すると 普通のパン屋さんのような透明ビニールでなく、紙袋に包んでくれます。

ほっこりする絵が描いてあって プレゼントにもいいですね。

f:id:Lunakko:20210727092733j:plain

あんこバター

f:id:Lunakko:20210727092812j:plain

あんこバター

切ってみると バターは全面にはないですが、食べると存在を主張してきます。

あんこは ほんのり甘く、バターの塩気は強めに感じ、ほどよいハーモニーとなっています。

焼きカレーパン

f:id:Lunakko:20210727092850j:plain

焼きカレーパン

商品は10種以上のスパイスをオリジナルブレンドし、青唐辛子で辛さにアクセントを加えた「キーマカレー」です。

カレーにプラスしてるのは 卵、マッシュポテト、モッツァレラチーズ の3種類。

f:id:Lunakko:20210730091438j:plain

焼きカレーパン

f:id:Lunakko:20210730091411j:plain

焼きカレーパン

一般的なカレーパンの2倍以上のボリュームながら 揚げずに焼くことで胃もたれすることもないため、老若男女問いません。

 

 最後に

テイクアウト専門店なので、冷めても美味しいカレーパンを追求してあります。

でも オーブントースターで温めるとさらに美味しくなります。

 

カレーパンはあまり食べないのですが、確かに食べている途中で 多いかなー、って思いました。

でもやはり揚げてないので、最後まで食べてしまいましたね。

 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村