ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

グルメ総選挙【館林】

スーパーヤオコーにある「リストランテヴィバーチェ」に行って マルゲリータを テイクアウトしました。

フードコートの方は 夏休みなのでとても混んでいましたが、「リストランテヴィバーチェ」は 空いています。

f:id:Lunakko:20210813140330j:plain

グルメ総選挙

グルメ総選挙

テイクアウトの会計をすると グルメ総選挙のパンフレットを渡されました。

 

2店舗行って参加メニューを購入し 押印してもらうと、抽選で100名に商品券2,000円分がプレゼントされます。

 

2021年8月7日~10月11日まで。

まん延防止

群馬県は 8月5日に 8月8日~8月31日までのまん延防止の実施を決めています。

グルメ総選挙は その前に決まっていたようですね。

 

参加メニューは すべてテイクアウトできるので、お店で食事しなくても選挙に投票できます。

f:id:Lunakko:20210813140349j:plain

グルメ総選挙

コンセプト

「コロナに負けるな!館林!」

コロナで小売店の売り上げが大幅に減少していることから 経営状況改善も目的として、まちの活性化を図るためです。

最後に

 この機会に 行ったことのないお店のテイクアウトをして、美味しいものを試してみるのもいいかも知れませんね。

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村