ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

近藤沼、茂林寺、椿、ぽんちゃん焼き&タイヤ

久しぶりに近藤沼へ行ってみました。  

近藤沼

また近藤沼に来ました。

この日も 釣り人が沢山いました。

晴れていますが、風が強くて寒い日で 帰り支度をしている人もいました。

鴨はいつも通り沢山いましたが、カンムリカイツブリも1羽で泳いでました。

茂林寺

茂林寺に来ました。

寒いのでしょうか。

この日のタヌキさんは みんな何か羽織っていました。

椿

公園の椿。

花びらが沢山敷き詰められて、白い絨毯のようになってます。

蕾があるので、まだまだ咲きそうです。

ぽんちゃん焼き

茂林寺の近くに新しくできたお総菜屋さんで 購入。

タヌキのぽんちゃんです。

たい焼きのぽんちゃん版ですね。

ぽんちゃんは、たい焼きよりかわいいかも。

可愛くても 食べちゃいますけど。

右があんこで、左がクリームです。

裏は ハートがついていました。

あんこもクリームも端っこまで入っていて、うれしかったです。

車のタイヤ

家に帰って気になったのが、タイヤ。

空気が抜けているのか、潰れているような気がしました。

あとで家族に見てもらうと やっぱり潰れてるようです。

翌日も車を使うので 急いで車屋さんへ持って行きました。

最後に

タイヤの不調に何気なく気づいたのですが、大事に至る前で良かったです。

検査してもらって、直るといいのですが。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村