ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

トイレットペーパーの5倍巻きは どうでしょうか

4ロール5倍巻きのトイレットペーパーがあるのをみて 買ってみました。


ずっと8ロール1.5倍のエリエールを使ってましたが、試しに違うトイレットペーパーを買ってみます。

f:id:Lunakko:20210725094512j:plain

トイレットペーパー

 

持ち帰りやすい

8ロールでなく、4ロールがとっても便利です。

とっても、持ち帰りやすいんです。

短いし、コンパクトです。

積み上げやすい

沢山積み上げても低いまま。

いつもより多く積み上げられます。

同じ長さ

1ロールの紙の長さが 5倍。

ですから、20ロールと 同じ長さなのです。

20ロール分が 4ロールです

交換

トイレットペーパーを交換する回数も少なくてすみます。

なんて、素晴らしい!

家事の時短になります。

消臭機能付き

消臭機能までついているなんて 便利ですね 

まとめ 

ダブルの5倍巻きトイレットペーパーを買ってみましたが、シングルもあります。

コンパクトには感動しますが  かなり重いです。

5倍巻きなので、当たり前といえば、当たり前ですが。

家までの我慢です。

 

今のがなくなったら 早速使ってみます。 

災害用にも よさそうです。

ペンギン 芯なし超ロングパルプ 125M 4ロール ダブル

 

(*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありごとうございます。

  

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村