ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

髪を切るのは 失恋じゃなくて


失恋したら、髪を切る

なんて、一度もしたことないです

むしろ伸ばしたくなります

平安時代は 髪のなが~い女性が美しいと思われたらしいです

f:id:Lunakko:20201124170427j:plain
ふわふわピンク色の空間


でも、同じ髪型で飽きなかったんでしょうか

あ~、お手入れ面倒だから、短くしたい!
とか、思わなかったのかしら

みんなそうだから、長いのが当たり前だったのかな


ブラッシングしたり、洗ったりがとっても楽になりました

でも、朝起きたら、もう違っている
この長さのスタイリングに慣れてなくて、上手くいきません

慣れるまで、しばらくかかりそうです

f:id:Lunakko:20201125154004j:plain
星空



ぽちっとしていただけると うれしいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村