ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

ほうれい線予防に、コラーゲンを飲んでます。

年齢を重ねると、ほうれい線が気になります

時は、自分では止められません。
ほうれい線がでてきたら、コラーゲン注入したいです。
でも、怖い。

それでは、こちらを飲みましょう

TBCプロデュースのドリンク
ヒアルロン酸と、コラーゲン2000㎎

コラーゲン入りドリンク買いました

メリット

1.コラーゲンが2000㎎も入ってます。
低分子、超低分子のヒアルロン酸も、ダブルで入ってます。

2.美味しいので続けられる
アップル&ピーチ味で、飲みやすいです。

3.低カロリー
一本あたりたった63Kcal。
いつもの食事にプラスするのですから、100Kcal以下なのはありがたいです。

デメリット

1.少し量が多いです。
330ml
すぐに飲めないかも。

2.コンビニには売ってないことも
近くのコンビニでは売ってませんでした。
でも大抵のスーパーでは、買えます。

f:id:Lunakko:20201201132723j:plain
コラーゲン&ヒアルロン酸ドリンク

結論

ほうれい線対策には、若いうちから、コラーゲンが入ったドリンクをとるのがいいです。

アンチエイジングしましょう。

こちらは、時々デザインが変わるので、あれっ?!ってなります。
人気なので、売り切れて買えないこともあります。

森永 TBC Wヒアルロン酸+コラーゲン アップル&ピーチ 330ml [低カロリー 飲み物 ドリンク 常温保存 紙パック リキャップボトル]×12本


ぽちっとしていただけると うれしいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村