ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

貼るネイルは 簡単でした

貼るネイルなら、簡単です

ネイルが綺麗な人は、素敵です。
指先から、幸せが入ってくるとか。
憧れます。

でも、時間がないとできません。
乾くまで、待たないといけません。

そんな時、これは貼るだけで、綺麗なネイルが完成します。

美ST 増刊 付録 「貼るだけ」サロン級ネイルを買いました

11/17火曜日発売。11/29日曜日まだありました。

メリット

1.本当に 貼るだけ
簡単でした。
透明なフィルムを剥がし、台紙から剥がす。
爪の根元に貼り、爪先に向けて引っ張るように貼る。

爪の先端もしっかり密着させてから 余った部分を下へ引っ張るとピリッと切り取れます。
余った部分はヤスリをかけて完成。

2.仕上がりが綺麗
塗るネイルと同じ。
ピカピカに仕上がります。よれないし、剥がれません。

3.短い時間で済みます。
乾かす時間がいらないから。

貼ってすぐに、ストッキングを履いたら爪の先がめくれてしまいました。
急いでネイルを伸ばしたら、直りました。

やはり、少し時間をおいた方が良さそうです。
時間をおけば、はがれなくなります。

4.長持ちです。
2週間も綺麗なままです。

5.付録なので種類が選べません
入ってたのは クリアなハートマーク。地味でがっかりしました。

でも、これならうまく貼れなくても目立ちません。初めて使うにはいいです。
しかも透明だから、爪が伸びても目立ちません。

黒い縁取りのハートなので、ベースにピンクや水色を塗ってから貼ってもお洒落です。

グリッターやチェックもこれからの季節は、素敵です。

f:id:Lunakko:20201202152900j:plain
貼るネイル
デメリット

1.本の付録で、870円。
付録だけほしいなら、高いですね。

でも貼るだけで簡単なので、もう一冊買いたいくらいです。

2.決まったお店で買う
直営店や、プラザで買えます。

3.オフ時は、ネイルリムーバーを使う
シールですが、剥がれにくいのは、そのせいだったんです。

一度密着すると、お風呂でも剥がれません。

結論

指先から、幸せが入ってくるので、ネイルを綺麗にしておきましょう。
貼るだけネイルなら、簡単に綺麗になります。
 
16枚入ってるので、余ったら足の指に貼ったり、他の柄と組み合わせて使えます。

【新品】美ST(ビスト)増刊


ぽちっとしていただけると うれしいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村