ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

ガスファンヒーター これはとても暖かいです

ガスファンヒーター

この寒さの中 ガスファンヒーターが急に壊れました。

昨日まで 普通に動いてたのに。

つけてしばらくすると 消えます。

あれっ?!気のせい?

と 思ってまたつけます。

忘れた頃 消えてしまいます。

壊れましたね。

ついに。

 

ガスファンヒーターを 買いに

どこで買おうかと迷いました。

でも寒いので、すぐ欲しいから 町の電気屋さんに

f:id:Lunakko:20210113092506j:plain

湯たんぽと猫

電気屋さんにガスストーブって あるのかしら

電気屋さんなのに

あっ、でも電気も使いますもんね。

 

のぞいてみる

早速一番近い電気屋さんに行きます。

一番前の目立つ場所にあるのは、

ガスファンヒーター!

 

ありました。

良かった~。

いや、まだ買ってないけど。

「ガスファンヒーター他に ありますか?」

「そこにあるだけです。」

 

じぃーーーーーー

っと、見る。

「これと もう少し小さいのと 2種類です。」

「じゃ、これで」

「大きいのは これが最後です。」

 

ラッキーでした。

 

当日 夕方届けてくれました。

メリット

前のガスファンヒーターより暖かいです。

吹き出す速度が早く 量が多いのです。

設定温度が低くても とっても暖かくなります。

ガスファンヒーターも進化してます。

 

2.フィルター

フィルターが 外せます。

掃除がし易いです。

前のは外せませんでした。

水洗いもできます。

 

3.リンナイ

 SRC-365E

今年発売の新しいファンヒーターです、

  

古いガスファンヒーターも 引き取っていただいきました。

デメリット

1.マイナスイオンプラズマクラスター

マイナスイオンや プラズマクラスターは でません。

前のは出たんですね。

あまり使わなかったので いらないですけど。

f:id:Lunakko:20201221181848j:plain

ガスファンヒーター

まとめ

急に寒くなったので、ガスファンヒーターをすぐに持ってきてもらえてよかったです。

暖かくて、寒い冬も快適に 過ごせます。

 

いい買い物ができました。

 

 

リンナイ ガスファンヒーター SRC-365E ホワイト【プロパンガス(LPG)専用】【楽天あんしん延長保証対象商品】【沖縄県発送不可】*

 

 

  

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村