ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

シェアショップ「すまいるかふぇ」に行ってみました

友人が シェアショップで 月に1回お店を出しています。

一度来て欲しいと言われていました。

どんなお店か興味があって 行ってみました。

すまいるかふぇ

f:id:Lunakko:20211205162321j:plain

すまいるかふぇ

シェアショップはこちらなんですが まず お店の構えが 素敵です。

f:id:Lunakko:20211205162258j:plain

看板

オープンの11:00に行くと、お店はもうお客さんで一杯。

 

マッサージが 15分 1,000円で 

「今ならすぐできます」といわれ やってみることに。

足で踏むんですって。

「足袋を履きます。滑りがよくなるので。」

 

15分は あっとういう間でした。

気持ちよすぎて 眠くなってきました。

布団と枕 ください(_ _)zzz

 

場所が入り口入ってすぐの右側なので、みんなに見られていて、

「踏まれてたよ」って 言われました(笑)

自分じゃ見えないのですが、人からは足蹴にされてるように見えたでしょうね。

 

またお願いしたくてどこでやっているか 聞いたのですが、遠いところでした。

人気があるので 忙しいようです。

「今日は 知り合いにお願いされたので、来ました。」とのことで、残念です。

 

若いかたでしたが、15年やっていて。

お子さんが 難病で なんとかしたいと勉強を始めて、

それでマッサージをしているとのことでした。

 

ちょっと猫背なので、バスタオルを丸めて、寝るとき背中の下に置くといいと 

アドバイスをもらいました。

時々マッサージにくるよりも、毎日の習慣が大事とのことでした。

 

さすが!お子さんのために勉強したかたは 言うことが違います。

タコライス

マッサージしていただいて、お昼にもなってお腹空いたので、

和牛挽肉タコライスをいただくことに。

ピリ辛で 美味しかったです。

お買い物

コーヒーと 唐揚げを テイクアウトしました。

唐揚げ屋さんに お誘いいただいたので。

からっと揚がってて 美味しかったです。

借りる条件

この日は 8店舗が入ってました。

1日借りると、5,000円(光熱費は別途)。

それを みんなで割りますから 気軽に借りられます。

 

最後に

シェアショップは テレビでみましたが、テレビでは週一で借りてました。

こちらは 月一でも借りられるから、初心者が始めるにはいいですね。

 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

な!なんだ、このコーヒー!?

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村