ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

サイゼリヤ&アトリエペイサージュ @food11 @sweets97

家の近所のサイゼリヤに行きたいのですが いつも混んでいて入れません。

でも少し遠出したサイゼは空いていて、久しぶりに入ることができました。

サイゼリヤ

久しぶりに来たら美味しそうなメニューが沢山あって、迷います。

オリーブアンチョビのガーデンサラダ

お野菜が食べたかったので、Lサイズ600円を頼んでみました。

新鮮なお野菜に オリーブアンチョビペーストをドレッシング代わりにしたサラダです。

このドレッシングが美味しくて、やみつきになります。

アロスティチーニ(ラムの串焼き 2本)

居酒屋みたいなメニューもあるんですね。

400円。

Wサイズ 4本で 800円もありました。

やみつきスパイスが効いてます。 

エスカルゴのオーブン焼き

エスカルゴなんて、素敵なメニューもあったのですね。

知りませんでした。

欧州産エスカルゴに ガーリックバターが効いてます。

結構野菜の細切れが入っています。

エスカルゴと野菜のコラボが 楽しめます。

お子様にも人気!!と メニューにあります。

400円。

サルシッチャのグリル

しっかり肉の旨味があります。

レフォールソースがさっぱりして お肉にあいます。

450円

セットドリンクバー

200円

ドリンクバーは 単品でも 300円。

サイゼリアって お得ですね。

アトリエペイサージュ

サイゼで 初めて食べたティラミスがとっても美味しかったので、食べたかったのですが、この日はアトリエペイサージュに行きたかったので、泣く泣くやめました。

昨年、アトリエペイサージュのチョコケーキを食べてからずーっと忘れられず、どうしても食べたかったのです。

チョコケーキは今の時期だけなので。

何層にもなっていて、満足の美味しさです。

左側のティラミスも購入しましたが、チョコケーキの濃厚さにはかないません。

最後に

久しぶりのサイゼリヤ

5年は 行ってないです。

もっとかしら。

他のお店にはないメニューを選べるのが 楽しいです。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村