ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

アトリエペイサージュの ショコラとモンブラン、マカロンを食べてみました  @sweets37

アトリエペイサージュのチョコケーキが美味しかったので、またお店に行ってみました。

f:id:Lunakko:20210717145639j:plain

ショコラ

ショコラ

先日美味しかったチョコケーキが なくて残念。

ショコラにしました。

 

チョコブラウニーのような濃厚なショコラに、生クリームがたっぷりのっていて、あっさりした甘さです。

モンブラン

f:id:Lunakko:20210717145657j:plain

モンブラン

先日はなかったモンブランがありました。

熊本産の栗を使用していて、クリームが濃いです。

中には生クリームがあり、土台は軽いクッキーで 食べごたえがあります。

カロン

先日美味しかった栗と アーモンドを選びました。

外側カリっと 中はしっとりです。

しっかりしたお味ですが、小さいので何個でも食べられそうです。

最後に

どれも美味しかったので、また食べたいです。

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

  

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村