ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

生チョコパイが 再び @sweets47

先日は 世界三大健康野菜の記事を読んでいただきまして ありがとうございます。

スターやブクマ、コメントにはいつも励まされていて 感謝の気持ちで一杯です。

ヤーコンは1名、キクイモは3名のかたがご存じでした。

世界三大健康野菜は ご存じないかたも沢山いて 知らなかったのは私だけではなかったと、安心しました(^_^;)

 

さて 生チョコパイですが 春に見かけて食べてから、ずーっと探していたのです。

寒くなってきたので やっとまた販売されるようになりました。

f:id:Lunakko:20211104161002j:plain

生チョコパイ

生チョコパイ

普通のチョコパイは お菓子コーナーですが、

こちらは チルドコーナーにあります。

 

f:id:Lunakko:20211104164717j:plain

生チョコパイ

これは、、、

気をつけて 持ち帰ったのですが、斜めってます(^_^;)
袋の写真より 小さめになってます。

f:id:Lunakko:20211104164735j:plain

生チョコパイ

 

たっぷり生クリーム350%。

とあるように 普通のチョコパイの350%の生クリームが入っています。

そこが魅力なんですね。

 

1個 271kcal

生クリーム350%なので、カロリーも高めですが、美味しいので食べられちゃいます。

 最後に

チルドコーナーを 何ヶ月も見てたお陰で 見つけることができてうれしかったです。

でもまた買いに行くと、なくなっているのでしょうね。

前回も山積みになっていたのですが、翌日買おうと思ったら1個もなかったので。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村