ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

電動ミニボディケアガン【&ロージー】

今流行の ボディケアガン

小さくて使いやすそうで、興味がありました。

電動ミニボディケアガン【&ロージー

CM でよく見るボディケアガンを使ってみたくて 付録でついている&ロージーを買いました。

仕様は

・使いやすいコンパクトサイズ。

手のひらサイズです。

全長13 cm

重さ68 g

・USB ケーブルがついてます。

長さが1mあるので、余裕で電源に繋いで使えます。

・振動の強さは3段階で弱中強とあります。

・連続動作時間は10分

10分経つと自動停止します。

デメリット

デメリットは充電式ではないことです。

他には 思いつきませんでした(^_^;)

感想

早速 使ってみました。

・とっても軽くて 使っていても持っている腕が疲れません。

・軽いのに しっかり強い振動がきます。

・電源ボタンを押すだけで 振動の強さが替わるので使い方も簡単です。

・パソコンに繋いで使えるので リモートワーク中でも使えて便利です。

使い方

&ロージーには 使い方が書いてあります。

筋肉も鍛えられるようです。

・首から鎖骨の三角ライン。

・腰から脇にかけて。

・足の甲から膝にかけて

最後に

&ロージーは、1,390円です。

これなら試しに買っても良いかと思いました。

1,500円~20,000円位するようなので。

でも思ったよりも気持ち良いので ずっと続けられそうです。

これで気軽にマッサージをして、日々の健康維持に努めたいです。

 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村