ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

会社では、コラーゲンとビタミンC入りのローズヒップを飲んでます。

会社で仕事をしてると、ストレスになることあります

そんな時は、すっきりした飲み物を飲みます。

ローズヒップティー
コラーゲン100㎎とビタミン C 100 ㎎。

日東紅茶ローズヒップ

メリット

1.コラーゲンが100㎎とビタミン C 100 ㎎ 入ってます。
ビタミン C は抗酸化作用が強いです。
また皮膚や粘膜の健康維持を助けます。

2.美味しいので続けられる
ローズヒップの酸味と爽やかな甘さがあります。

3.ホットにもアイスにもできます
とても溶けやすいです。

デメリット

1.スーパーやコンビニにはン売ってないことも
以前は駅前のスーパーで売ってましたが なぜかなくなりました。
困っていたところネットで発見。
ネットで買えます。

結論

会社でのストレスに、爽やかな甘さのローズヒップティーはいかがでしょうか。
コラーゲンや、ビタミン Cも入っています。

こちらは、時々デザインが変わるので、あれっ?!ってなります。

ローズヒップティーは赤いので、何飲んでるのってよく聞かれます。
そんな時はローズヒップティーだよ、って教えてあげて 一袋あげるといいかもしれませんね。

f:id:Lunakko:20201205164444j:plain
ローズヒップティー

日東紅茶 いつでもうるおいローズヒップ スティック 10本入り ×6個



ぽちっとしていただけると うれしいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村