ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

城町アンブレラスカイプロジェクト

館林市役所 敷地内の歩道30メートルが 550本の傘で彩られています。

f:id:Lunakko:20210715133851j:plain

アンブレラ

城町アンブレラスカイプロジェクト

市民有志の方々が550本の傘を吊るし カラフルで幻想的な光景を作り上げてます。

色とりどりの傘を見上げ 前向きな気分で楽しんでほしいという願いが込められているそうです。

 

夜にはライトアップされ 昼間とはまた異なる幻想的な光景が広がります。

f:id:Lunakko:20210718202119j:plain

アンブレラスカイプロジェクト

来庁者が立ち止まって鑑賞したり、写真を撮ったり お散歩にきたりしています。

f:id:Lunakko:20210718202142j:plain

アンブレラスカイプロジェクト

 最後に

雨の日も晴れの日もそして夜も 色とりどりの傘を通した光が楽しめます。

 

7月5日~8月28日まで。

ライトアップ時間:日没~22:00まで。

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村