ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

白桃100%ジュースを 飲んでみました【成城石井】@sweets43

最近 成城石井に通ってます。

今日は「ひとつぶゼリー」を買いに。

白桃100%ジュース

f:id:Lunakko:20211009130225j:plain

白桃100%ジュース

ところが、欲しかった白桃100%ジュースが 並んでいるではありませんか!!

1000mlと 重いですが、購入です。

夏にあると聞いて買いに行ったところ、もう売り切れてなかったのです(T_T)

成城石井って こういうことあるから 通っちゃうんですよね。

 

因みに ホワイトグレープスパークリングジュースは 今日なかったです(涙)

レッドグレープスパークリングジュースは ありましたよん。

 

・国産ストレート果汁100%

・香料・着色料不使用

・100mlあたり  エネルギー 41kcal

 

桃が好きなので 飲んでみたかったのです。

 

もっと まったりして甘いかと思いました。

いえ、甘いんですが 爽やかな酸味があり、ゴクゴク飲めます。

 

しかも 桃そのものの濃厚な味がします。

価格

1000ml  699円(税抜き)

 

高いですが、滅多に出会えないので、購入しました。

最後に

フルーツの桃って 選ぶのが難しくて 中々これ というのに出会えません。

しばしば失敗して、大根みたいな果肉だったり、甘くなかったりします。

 

でもこのジュースならそんな 失敗はありません。

濃厚な桃を食べているような感覚になれました。 

桃が好きなかたに おすすめです。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村