ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

バナナチップスと アーモンドフロランタンを食べてみました【成城石井】@sweets88

最近 成城石井が気になってて また行きました。

人気商品のバナナチップスと アーモンドフロランタンを買ってみます。

f:id:Lunakko:20210913160043j:plain

バナナチップスとアーモンドフロランタン

バナナチップス

こちらも根強いファンがいるようです。

色んな会社が出してますが、こちらはフィルチップスのバナナチップス。 

 

昔 はまりまして、食べ続けてました。

でも会社によって、チップスの厚さとか、味が違います。

 

フィルチップスのは、ポテトチップのように薄くてパリパリの口当たり。

とっても食べやすく 手が止まらなくなります。

 

バナナの香りがしますが、パリッとあっさりしているので、おやつやおつまみにも お土産にしてもお洒落で喜ばれると思います。

アーモンドフロランタン

アーモンドとキャラメルが香ばしい焼き菓子です。

キャラメルコーティングしたアーモンドが さくさくのビスケットにのっています。

個包装されていて、一口大のお菓子です。

上はしっかりした食感で、ビスケットの部分はさくさくとした食感が楽しめます。

最後に

新しいお菓子って ドキドキワクワクしますね。

バナナチップスは久々に食べたのですが、フィルチップスのはとっても薄くて 風味も良く食べやすいので、リピート確定です。

 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村