ルーナっこの雑記ブログ

food・家・映画など、生活についてつづります。

緊急事態宣言が解除になります。牡蠣ときのこのオリーブ油漬、牛肉の粗挽き黒胡椒 パートⅩ【コロナ19】

 

緊急事態宣言が解除されます。

でも コロナ患者の人数も下げ止まりなので、お買い物の回数を減らしたくありませんか?

今日は 駅ビルで購入できるものを 紹介しますね。

f:id:Lunakko:20210317095856j:plain

牛肉の粗挽き黒こしょう味 と牡蠣ときのこのオリーブ油漬け

牡蠣ときのこのオリーブ油漬

f:id:Lunakko:20210317095917j:plain

広島県産かきときのこのオリーブ油漬

白ワインとローズマリーの風味を効かせ、かきの旨味が引き立つアヒージョにです。

牡蠣ときのこは 相性がいいです。

90g 89kcal

牛肉の粗挽き黒こしょう味

f:id:Lunakko:20210320141333j:plain

牛肉の粗挽き黒こしょう味

塩漬けした牛の赤身肉に黒胡椒を効かせたスパイシーなソースを絡めました。

 

パンチのある黒胡椒が ワインやウイスキー、ビールにも合いそうです。

肉はホロホロして 食べやすいです。

 

40g 51kcal

 まとめ

緊急事態宣言が解除になりますが 災害用に 美味しい物を備蓄したい方におすすめです。

駅ビルで買えます。

 

コロナ患者は そんなに減ってないので 自粛生活を続けます。 

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

lunakko.hatenablog.com

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村