ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

カリンと大根の花、キウイ

街中 お花がいっぱいの季節になって 眼福です。

うちのお庭も色々なお花が咲いてます。

八重桜


f:id:Lunakko:20230406123545j:image

カフェの窓から 満開の八重桜が見えます。

散り始めていますが、八重桜があるのはここだけなので、みなさん木の下で写真を撮っています。

庭の花


f:id:Lunakko:20230406133507j:image

右は カリンの木です。

昨年はひょうで全滅しましたが、今年は実が取れるかしら。

木の下には 菜の花が満開です。


f:id:Lunakko:20230406133605j:image

カリンは 小さくてピンクのお花です。

沢山咲いているので、今年は実も沢山できそうです。

ひょうがこなければ(笑)
f:id:Lunakko:20230406133757j:image

ビタミン大根の花も満開です。

白で周りがピンク。

とっても可愛らしいお花です。

ミツバチが 沢山飛んでいて、ブンブンと聞こえます。

花梨化粧水630mlハッピーセット

f:id:Lunakko:20230406134130j:image

こちらは普通の白い大根の花です。

真っ白です。

f:id:Lunakko:20230406134225j:image

キウイの葉っぱが 沢山出てきました。

こちらもひょうが降らなければ 実がなりそうです。

最後に

お野菜とか 実がなる木の花も美しいですね。

毎年暖かくなると お花を見られるのが楽しみです。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村