ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

東京電力さんの調査、工事&海鮮茶屋 八幡太郎 【家の建て方】 パート104

この日は、東京電力さんの工事でした。

東京電力さんの工事

昨日3人で調査をして、本日午前中に工事が終了しました。

これで 仮設から正式な電源になりました。

工務店の名義から うちの名義になり使えるようになります。

産地直送ポケットマルシェ

海鮮茶屋 八幡太郎

電気が使えるようになってやっと引越しができます。

ちょっとうれしくなって、行きたかった「海鮮茶屋 八幡太郎」へ。

フレッシュオレンジジュース

フレッシュオレンジジュースがあるので頼んでみます。

グラスに入ったオレンジジュースと、半分に切ったオレンジが出てきます。

オレンジを絞ると新鮮な香りが広がり、ジュースもスッキリ爽やかになります。

カニサラダ

美味しそうなカニサラダを 頼みます。

ドレッシングが3種類あって 好きなのをかけられます。

カニ天ぷら

あらっ、カニがない?!

また食べた後でした(笑)

残ってるのは、シソと茄子と春菊とかき揚げです。

にぎわい膳

家族は 鉄板焼きがついたお膳を頼んでました。

最後に

これでやっと電気が使えるようになったので、引越しできます。

あっ、まだでした。

光の工事がありました。

引越しは テレビが見られるようになってからですね。 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村