ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

しましまうまうまバー【セブンイレブン】@swee28

セブンイレブンで何気なくアイスクリームコーナーを見ると しましまうまうまバーが ありました。

手描き風の パッケージがとっても可愛いです。

今回は2種類あるのに 気づきました。

f:id:Lunakko:20210803195927j:plain

しましまうまうまバー

しましまうまうまバー

f:id:Lunakko:20210804110118j:plain

しましまうまうまバー

えっ?!しましまうまうまバー 来年まで会えないと思ったのに。

なんと、会えました。

 

好きなんですよね、しましまうまうまバー。

美味しくて、 沢山のチョコがパリパリして、手が止まらなくなります。

カロリーは

f:id:Lunakko:20210804110212j:plain

カロリー

231kcal

70ml 

小さめですが、チョコレートが沢山はいっているので、満足できます。

 

とらとらうまうまバーと 同じカロリーでした。

パッケージ

f:id:Lunakko:20210804110152j:plain

しましまうまうまバー

バーコードが しまうまのしましまになっていたり、ウシとシマウマの手書き風の絵が とっても可愛くて、忘れられません。

絵をみながら食べると 癒やされます。

 まとめ

今回も 次に行ったら売っていないかも知れません。

パリパリ食感が好きなかたは 早めに行ってみてくださいね。

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村