ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

どらもっち バニラ&バニラを食べてみました【ローソン】@sweets44

工務店との打合せ太りを 0.5kg落とせたので、この辺でスイーツを食べようと思います。

そろそろ停滞期に入るので、食べた方が順調に落とせるのです(言い訳)

身体が スイーツ足りないから代謝落として、溜め込まないと。

って 思って 減りづらくなるからですね。

 

ローソンに「どらもっち バニラ&バニラ」がありました。

バニラに目がないので 購入してみます。

どらもっち バニラ&バニラ

f:id:Lunakko:20210916075851j:plain

どらもっち

北海道産生クリームを配合したふんわりバニラクリームに、マイルドで甘い香りが特徴のマダガスカル産バニラ(バニラビーンズ入り)を使用したとろ~りソースをとじこめました。

f:id:Lunakko:20210917161226j:plain

どらもっち

袋を開けると しっとりでもっちもちの皮の食感が気持ちいいです。

f:id:Lunakko:20210917161244j:plain

どらもっち

ふんわり軽いバニラクリームが もっちもちの皮によく合います。

真ん中にあるバニラソースが とろ~りと出てきて 甘い香りに包まれます。

272cal

最後に

バニラがしっかり入っているので、好みの味に癒やされ 幸せになれます。

あっ、でも明日の体重を思うとね。
考えずに 早く寝ちゃいます(笑)

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村