ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

ツツジと藤、ムクドリ、猫

ソーシャルディスタンスを保てるか 様子を見ながら 公園に行きます。

f:id:Lunakko:20210420135557j:plain

洋館とツツジ

洋館とツツジ

こちらの公園は 白い洋館が日本家屋の左側にあります。

夏日かと思われるほど日差しが強く、新緑とツツジ、洋館のコラボが美しいです。

f:id:Lunakko:20210420135744j:plain

藤の花の下にたたずむと グレープのような 甘酸っぱい香りがします。

お花も見事で、沢山のミツバチが蜜を集めていました。

f:id:Lunakko:20210420135813j:plain

藤とハナミズキ

公園には、ランチや、運動している人がいますが、ソーシャルディスタンスを保てる距離です。

ムクドリ

f:id:Lunakko:20210420135911j:plain

ムクドリ

遠くで一羽のムクドリが 忙しそうに歩いていました。
でも人がくると、木陰に隠れてしまいます。
まとめ

今日は 晴れて、風も少ないので、沢山のミツバチをみました。

 

先日の猫が 何かくわえて うれしそうに歩いていました。

長かったので、蛇ほどではありませんが、昆虫より大きいので、トカゲかカナヘビでしょう。


ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます(*^_^*)

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村