ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

コメダ珈琲のモーニングを 食べてみました

用事が 早く終わったので、近くにあるコメダ珈琲でカフェします。

ここは2年ぶりと ひさびさです。

コメダ珈琲

f:id:Lunakko:20211203161447j:plain

コメダ珈琲

10:40頃ですが、まだ と言うか もう と言うか 駐車場に車が沢山停まってます。

モーニングには遅いし、ランチには早いのに、何故こんなに混んでいるのかしら。

みんなカフェしてるのかしら。

モーニング

f:id:Lunakko:20211203161517j:plain

モーニング

珈琲とバナナジュースを 頼むことにしました。

知らなかったのですが、ドリンクを頼むと ドリンク代だけで 

モーニングがついてくるのです。

 

とってもお得ですね。

厚切りトースト半分に粒あんが付いてきます。

 

トーストに塗るのは バターかジャムが 選べます。

甘いあんこには しょっぱいバターが合いますね。

最強の組み合わせです。

 

と思っていたのですが、ジャムを選ぶ人もいるようです。

サラダ

野菜が食べたかったので、「自家製コールスローサラダ」160円(税込)も

頼みました。

爽やかな酸味があり さっぱり食べられます。

時間

コメダ珈琲のモーニング時間は 開店の7:00~11:00まで。

知らずに10:50頃 入店しましたから モーニングに間に合ったのです。

 

名古屋の友人は 毎週日曜日 家族で

コメダ珈琲のモーニングを食べに行っていたそうです。

お得意さんですね。

トーストトッピング

トーストは厚切り食パンを半分にカットしたものです。

サクッとしてふわふわです。

 

トッピングは 3種類

 

・ ゆで玉子

・たまごペースト

おぐらあん

コーヒーチケット

コメダ珈琲には お得な前売り回数券「コーヒーチケット」があります。

「コーヒーチケット」は モーニングでも利用できます。

チケットの有効期限はありませんので いつでもお得にドリンクが注文できます。


チケットを購入した店舗のみ利用でき、

テイクアウトでは使えません。

また 現金のみで、カードでは購入できませんのでご注意ください。

 

購入すると 当日利用分から使えます。

値段    3,100円(税込)
利用できる回数    8回分

鬼滅とのコラボ

素敵なものが当たりそうですね。

f:id:Lunakko:20211203161543j:plain

コメダ珈琲

最後に

カフェしようとしたのですが、朝食は食べていたので、ランチになってしまいました。

11:00のランチは少し早かったですが。

みんなこのモーニングを食べに来ていたから 混んでいたのですね。

 

ドリンク頼んだら、モーニングがついてきました。

最近コメダ珈琲であった ちょっといいこと。

でした。

 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村