ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

監督さんの報告、作業小屋にセット&オクラ初収穫【家の建て方】 パート90 @field15

監督さんから報告がありました。

外壁

来週中頃 足場を外すそうです。

その前の足場があるうちに、雨どい関連工事と電気工事を行うそうで。

予定通りに進んでいるとのことです。

来月には内部の仕上げ予定で、壁紙貼るとかです。

作業小屋

これで簡単な作業はできます。

あとは入口の泥よけと、雨の日靴を中に入れておくものを探して完了です。

 オクラ初収穫

オクラ1個だけですが、初収穫しました。

トマトは 沢山できてきました。

他の野菜と一緒にキムチなどのお漬物にしたり、ピクルスのような酢の物にしたり、炒めたりします。

それでもやっぱり食べきれなくなったら、工務店さんやご近所さんに。

最後に

作業小屋ができて、これで仕事がしやすくなります。

少しホッとしました。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村