ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

白い恋人のアイスが売ってました【サンドアイス 】 @sweets7

2月の下旬に 「白い恋人」のアイスがあると聞きました。

コンビニやスーパーには  「白い恋人」ドリンクが沢山あって買えます。

そこで 探してみました。

f:id:Lunakko:20210301200840j:plain

白い恋人アイス

白い恋人のアイス

2月に探した時は 見つかりませんでした。

それで、ネットを見ると、アイスは2月1日よりコンビニエンスストアで先行発売。

とありました。

 

それで何度もコンビニに行きましたが 売ってないのです。

なんと?!すぐに売り切れてしまったようです。

 

次にいつ入荷するのかも わからなかったとか。

 

それで 3月1日から コンビニエンスストアやスーパーで期間限定発売。

と、あったので、昨日近くのスーパーで探してみました。

 

 ありました!

しかも 沢山。

f:id:Lunakko:20210301200903j:plain

白い恋人のアイス
 

外側のクッキーは バターの香りが食欲をそそります。

中のアイスは ホワイトチョコチップ入りホワイトチョコ味のアイスです。

 

チョコチップが パリパリして美味しいです。

まとめ

やっと見つけた 「白い恋人のサンドアイス」。

 

コンビニエンスストアで直ぐに売り切れてしまったのも 納得ですね。

白い恋人」は 北海道のお土産の定番ですが、何度いただいてもうれしいですから。

 

コロナで 自宅で過ごす時間が多くなり、旅行を楽しむことができない日が続きます。

白い恋人」のアイスで 少しでも旅行気分が味わえれば と思います。

 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村