ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

柿とミカンの実が 大きくなってきました @4

柿とみかんの実の成長を 記します。

f:id:Lunakko:20210624201124j:plain

いつもながら元気に茂っています。

以前は 実が小さかったので葉っぱに隠れていましたが、少しずつ大きくなってきて見つけやすくなりました。

黄緑の小さい柿の実は 秋にはオレンジ色になり収穫できます。

ミカン

f:id:Lunakko:20210624201154j:plain

ミカン

去年は 全然実がならなかったミカンの木。

少し大きくなってきて、こちらも葉っぱに負けず よく見えるようになってきました。

実が沢山ついているのが、よくわかります。

冬にオレンジ色になり、収穫できます。
まとめ

秋に柿、冬にはみかんの収穫が楽しみです。


(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村