ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

カリンが沢山なり、アーティチョークはいよいよ咲きそうです @3

カリン、アーティチョークの成長を 記します。

カリン

f:id:Lunakko:20210624163858j:plain

カリン

カリンの黄緑色の実が大きくなり 木に沢山なっている様子が分かりやすくなってきました。

この写真だと葉っぱなのか実なのか かえって わかりにくいですね。

秋には 黄色くなり収穫できます。

 アーティチョーク

f:id:Lunakko:20210624164551j:plain

アーティチョーク

紫色の大きなお花が咲き始めました。

f:id:Lunakko:20210624164630j:plain

アーティチョーク

こちらは蕾が開きそうなところ。

まとめ

アーティチョークのお花は 大きく華やかで見事です。

目を 楽しませてくれる季節ですね。


(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村