ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

ライトアップ&ハラダのラスク&シクラメン @sweets115

今年も公園のライトアップをしているかどうか 見に行きました。 

つつじが岡公園のライトアップ

少し小高い丘を 今年もライトアップしてました。

光が右に流れるように ライトアップしています。

あまり明るくなくて地味ですが、夜空の星も輝いていてよく見えます。

冬の澄んだ空気の星空を楽しむには いいかも知れません。

でも寒かったので人が、あまりいませんでした。

ハラダのラスク

ガトーハラダの店まで来ましたが 1時間待ちです。

1時間買い物をしてからくると、行列が少し短くなってました。

久しぶりに食べたくなったので、頑張って行列待ちをします。

皆さん御年賀に持っていくようです。

おひとりで 5~6個購入されています。

新商品の「グーテ・デ・レーヌ

レーズンとクリームが挟まれています。

初めて見ました。

いつも新しい商品開発しててすごいですね。

六花亭のマルセイバターサンドのイメージでしょうか。

マルセイバターサンドが好きなので 購入を決めました。

こちらは、群馬限定。

ぐんまちゃんのイラストが書いてあるラスクです。

実家やご友人へのお土産で これを購入するかたも多いようです。 

自分で購入するのは ホワイトチョコレートがかかっているラスクです。

化粧箱でなく、ラスクが1枚お得な簡易大袋にします。

化粧箱だと 1枚少ない9枚になります。

試しに 3枚入りを購入してみます。

お花屋さん

お正月用のお花

ご近所でお花屋さんをしていらっしゃるかたが、お正月のご挨拶と言ってお花をもってきてくださいました。

綺麗です。

寄せ植えは このまま飾れるので便利ですね。

シクラメン

豪華なシクラメンも一緒に。

ピンク色が 心まで明るくしてくれます。

最後に

お年賀が売っていたり、お正月用のお花を見ると、新しい年がやってくる実感がわきます。

みなさま、今年1年ブログにご訪問いただき、スターやブクマをありがとうございました。

どうぞよいお年をお迎えください。 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村