ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

蒸気でアイマスクをすると よく眠れます

PCやスマホの見過ぎで 目が疲れまていませんか。

疲れが酷すぎて、痛くなったら蒸気でアイマスクがいいです。

f:id:Lunakko:20210414160113j:plain

蒸気でアイマス

 働き続けた目にじ~んわり

約40℃ の蒸気浴

快適時間 約20分

開封するだけで 温まり蒸気がでます。

袋から出すだけで温まるので、すぐに使えます。

耳掛けがついているので、座っていても寝ていてもずれずに使えます。

TVCM 

櫻井翔さんが カジュアルな洋服で優しく語りかけます。

リラックスモードで ふわふわ浮遊してます。

効果

翌朝は 目が痛いのが治って すっきりします。

香り

無香、ラベンダー、ゆず、森林浴、ローズ、カモミール、メントール

色々ありますので 好きな香りを選べます。

購入

近くのスーパーや ドラッグストアで売っています。

 まとめ

目の奥が疲れて、痛いときに使います。

日常的に入眠が上手くいかないのですが、めぐりズムを使うと何故かよく寝られます。

一石二鳥ですね。

昼休みに使うと、午後からスッキリ仕事ができてました。

友人達も大好きで、自分で使うだけでなく 何かのお礼に贈るととっても喜ばれます。 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村