ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

クナイプ トライアルセットは どうでしょうか@germany15

バブを購入しようかと思いましたが、クナイプのトライアルセットを見つけたので、購入してみました。

f:id:Lunakko:20210812141113j:plain

クナイプトライアルセット

クナイプ

クナイプはドイツ生まれのバスソルトです。

こだわりの天然岩塩と天然ハーブの豊かな香りと効能で、一週間、気分に応じてバスタイムを楽しめます。

 

 ・天然岩塩

古代海水を精製した天然岩塩を 主に使用。 

ゆったり入浴することで 体を芯からあたためます。

・植物オイル

自然のちからを集めた植物オイル・植物エキスを配合。

豊かな香りに包まれて、ぜいたくなリラックスタイムを過ごせます。

種類

・バニラ&ハニー

ストレスの多い毎日にやすらぎのバスタイムを。

好きな香りなので、深呼吸してリラックスできます。

ネロリ

柑橘系の明るさとフローラルの柔らかさをあわせもつ、ネロリ精油を配合。

やさしく懐かしい香りで晴れやかな楽園でリラックスするようなバスタイムを。

ゼラニウム&パチュリ

柔らかなフローラルの香りのゼラニウムに、深い香りのパチュリをブレンド

落ち着きのある甘さをたたえた香りで ゆったり穏やかな時を

ロータスジャスミン

オリエンタルな花々の香りに包まれながら ゆったり時間が流れるような リゾート気分のリラックスを。

日常から解き放たれるようなバスタイム

・ユズ&ジンジャー

爽やかでスパイシーなユズ&ジンジャーの芳香浴でじんわり発汗

ぬくもりに包まれながら リフレッシュバスタイムを。

ローズマリー&タイム

爽やかで清々しい香りに包まれながら 頑張った一日の終わりにリフレッシュバスタイムを。

・ホップ&タイムバレリアン

古くからヨーロッパで用いられてきたホップ。

お肌をしっとり整えながら 心落ち着く香りでおやすみ前のやすらぎバスタイムを。 

使用方法

・浴槽のお湯(約200L)に バスソルト50gをよくかき混ぜながらとかして入浴します。

・お湯の温度は38~40℃が目安です。

ややぬるいかなと感じるくらいのお湯に10~16分、ゆっくり入浴するのがコツ。

・目を閉じてゆっくり深呼吸。

湯船から立ち上がる蒸気をゆっくり吸い込めば、エッセンシャルオイルがじんわり体に取り込まれます。

・お湯から上がっても、シャワーで洗い流してしまわないで、そのままバスタオルで。

最後に 

リラックスできる香りでゆっくり湯船につかると 身体が温まってきます。

 お気に入りを見つけてゆっくり入浴すると よく眠れます。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありごとうございます。

  

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村