ルーナっこの雑記ブログ

food・家・映画など、生活についてつづります。

ジョアで皮膚のたるみを予防し MBPドリンクで骨密度をあげる

テレビCMで 1日分のカルシウム&ビタミンと 骨密度を高めるMBPを見ました。

また 「毎日骨太」シリーズのヨーグルトもスーパーで見ました。

今まで飲んでいた、「毎日骨太」スキムや 「毎日骨太」チーズケーキ と比べてみます。 

 

下あごの骨密度が低下すると、筋肉も衰えて、皮膚もたるみます。

 骨密度が低下すると 皮膚もたるむので カルシウムを摂って美肌を保ちましょう

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ジョア と MBPドリンク

骨に関する飲物

ジョア

1本  125ml  75kcal

これ一本で一日分のカルシウムが摂れるのは とっても便利ですね。

骨密度を高めるMBPドリンク

1本 100g 38kcal

これを飲めば 骨密度を高めてくれます。

「毎日骨太」ヨーグルト

1個で 1日の1/2のカルシウム

「毎日骨太」スキム

スティック1本で 1日分の1/2のカルシウム。 

雪印メグミルク 毎日骨太MBPスキム スティックタイプ 16g 7本 

「毎日骨太」チーズケーキ  6個入り

2個で1日分のカルシウム。

カロリー

・「ジョア 一日分のカルシウム&ビタミンD」 1個 75kcal 

・「骨密度を高めるMBPドリンク」       1本 48kcal

・「毎日骨太」ヨーグルト            1個 71kcal

・「毎日骨太」スキム は 低脂肪なので    1本 56kcal

・「毎日骨太」チーズケーキは         1個 53kcal 

1日当たりの摂取目安量

・「ジョア 一日分のカルシウム&ビタミンD」 1日1個  

・「骨密度を高めるMBPドリンク」       1日1本 

・「毎日骨太」ヨーグルト           1日1個 

・「毎日骨太」スキム は スティック1本を目安

・「毎日骨太」チーズケーキは 2個で1日分のカルシウム。

カルシウム

・「ジョア 一日分のカルシウム&ビタミンD」 カルシウム680mg 

・「骨密度を高めるMBPドリンク」     乳塩基性たんぱく質40mg

・「毎日骨太」ヨーグルト         340mg

・「毎日骨太」スキム           350mg

・「毎日骨太」チーズケーキは       340mg

栄養

                       たんぱく質  脂質 炭水化物

・「ジョア 一日分のカルシウム&ビタミンD」   4.6g     0.1g  13.8g

・「骨密度を高めるMBPドリンク」        0.1g    0.0g   9.4g

・「毎日骨太」ヨーグルト            3.1g    1.6g  11.1g

・「毎日骨太」スキム               3.9g    0.2g    9.6g

・「毎日骨太」チーズケーキ            0.7g    4.1g   3.4g

MBP

骨密度を高める 働きがあります。

ビタミンD 

カルシウムは ビタミンD と一緒に摂ると吸収されやすくなります。

ジョアと毎日骨太ヨーグルトや 毎日骨太スキム は すでにビタミンD が入っているので、効率よくカルシウムを摂ることができます。

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毎日骨太スキム

購入方法

近所のスーパーや ネットでは売ってます。

カルシウムの効果

カルシウムは骨や歯になります。

不足するとイライラしたり 神経に影響がある状態になることもあります。

顔のたるみにも影響しています。


下あごの骨密度が低下すると、筋肉も衰えて、皮膚もたるみます。

下あごの骨密度の低下は、身体より早く始まりますので、若いうちからカルシウムを摂りましょう。

 骨密度が低下すると 皮膚もたるむので カルシウムを摂って美肌を保ちましょう。

まとめ

 同じものを続けて摂るのは飽きますよね。

ジョア 一日分のカルシウム&ビタミンD」と「骨密度を高めるMBPドリンク」の組み合わせと 「毎日骨太ヨーグルト」、「毎日骨太スキム」、「毎日骨太」チーズケーキを 順番に摂ろうと思います。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。 

 

 

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