ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

モンロワールの リーフメモリーとオレンジピール @sweets16

コロナで家にこもっていて、食欲がなくなっていませんか?

いつもと違う食べ物で、食欲を増やしましょう。

f:id:Lunakko:20210326210346j:plain

モンロワール リーフメモリー

モンロワールの リーフメモリー

モンロワールと言えば、葉っぱの形の「リーフメモリー」チョコレートです。

モンロワールの名前は知らなくても、このリーフメモリーは見たことがある方も多いのではないでしょうか。

 

お友達にいただいたり、お家に遊びに行った時 出してもらって 食べました。

 

リーフメモリーは、この1つの巾着に3種類のチョコレートが7粒ずつ包まれています。

味も ミルク、ホワイト、モカ、の定番から クランベリー、キャラメル、黒ごま、きなこ など沢山の種類が あります。

 

お徳なサービス袋に入ったものも 売れていました。

みんな美味しいのを知っているんですね。

 

 250gも入っているので、会社への差し入れや、お家で食べるのにお勧めです。

オレンジピール

f:id:Lunakko:20210326210319j:plain

オレンジピール

オレンジピールは 会社によって個性が全く違います。

中々好みのものに 出会えないので 試しに買ってみました。

 

中のオレンジは 柔らかいけれども、しっかりしていて、蜜がちょうど良い甘さです。

外のチョコレートは 固くなくほどよい柔らかさです。

ココアパウダーが 沢山かかっていて、苦みがきいています。

f:id:Lunakko:20210328204149j:plain

モンロワール

 まとめ

中のオレンジも 外のチョコレートも固めが 好きなのですが、モンロワールのオレンジピールは気に入りました。

リピートします。

 

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。 

 

lunakko.hatenablog.com

 

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村