ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

ラベンダーとツツジ、猫 @猫6

ラベンダーの花、公園のツツジとお昼寝中の野良猫達です。

f:id:Lunakko:20210501144827j:plain

ラベンダー

ラベンダー

ラベンダーは小さく可憐な花が沢山つきます。

この鉢のお花は もう終わりです。

公園

f:id:Lunakko:20210501145051j:plain

ツツジ

 先日行った公園に 反対側の入り口から入ってみました。

こちら側は お花が遅く咲くので 今が満開です。

公園の反対側の入り口から入る人は少なく 猫も木陰に隠れもせず 開けた場所でのんびりお昼寝中です。

 

f:id:Lunakko:20210501145139j:plain

f:id:Lunakko:20210501144845j:plain

3匹目の猫

人に慣れているようで 逃げるどころか全く気にせず そのままぐっすり寝続けます。
まとめ

ツツジも終わりですが、種類によっては満開で 目を楽しませてくれます。


(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村