ルーナっこの雑記ブログ

food・家・映画など、生活についてつづります。

ドイツのティー【退職の慰労3】 @germany12 @sweets20

友人が退職を労って お菓子を送ってくれました。

ドイツのティーを紹介します。

f:id:Lunakko:20210425205915j:plain

ティー

ティー

左の天使の絵が描いてあるのは ブルーベリーヨーグルト味のティーです。

右のオレンジとハーブが描いてあるのは オレンジハーブ味。

f:id:Lunakko:20210426204240j:plain

ブルーベリー

上のティーは ブルーベリーヨーグルト味ですので、色もブルーベリーでとっても濃く、甘酸っぱい味がします。

香りも強いですが、爽やさもあります。

f:id:Lunakko:20210427113055j:plain

オレンジハーブティー

上の オレンジハーブティーは ブルーベリーティーの色と全く違うオレンジ色です。

オレンジの柑橘系の良い香りがして、味はあっさりしています。

f:id:Lunakko:20210425205935j:plain

お皿

お皿とクリップ 

・右上は 黄緑色のお皿に タマゴとウサギのモチーフです。

明るくイースターの春らしい色で 沢山のウサギさんがいて タマゴに楽しそうに模様をつけています。

 ・タマゴ型のウサギさんのクリップも 丸々してて可愛らしいです

最後に

イースターの絵柄は 春らしい明るさがあり、見ているだけでワクワクします。

 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

lunakko.hatenablog.com

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村