ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

ゴミの分別&チリチリトマトと枝豆【家の建て方】 パート83 @field10

ゴミの分別をしています。

ゴミの分別

 

工務店さんも ちゃんとゴミの分別をしています。

トマト

トマト

色づき始めているトマトもありますが、ほとんどは写っているように緑色です。

葉っぱは 暑さでチリチリになっていてしおれています。

 

ナスやピーマンは 元気です。

枝豆

枝豆

枝豆の白い可憐な花が 咲き始めました。
萩の花に似てますね。

同じ豆科だからかしら。

枝豆

去年は、さやまではできたのですが、豆が入っていませんでした。

それで、枝豆が食べられなかったのです。 

今年は 枝豆食べられるといいなぁ。

最後に

緑が生き生きしていると、うれしくなります。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村