ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

登記&税務課がきます&モンブラン @housebuild113 @sweets102

この日は、登記と税務課から連絡がきました。

登記と税務課

登記が やっと終わったと連絡がきました。

書類が山ほどあるので、そのまま積んでおきました。

 

そして税務課からの連絡も。

家の中をみて、固定資産税を決めるそうです。

トイレやお風呂まで。

贅沢品を使ってないか、よーく見て、決めるのでしょう。

使ってませんが なんか恐いですね。

モンブラン

モンブラン

福岡から今朝空輸されて来た、実店舗のないお店のモンブラン

 

人気NO.1の和栗とイタリア栗、両方買って食べ比べてみました

イタリア栗は、はっきりしたお味でした。

モンブラン

これはこれで、美味しいのですが、和栗と比べちゃうとね。

両方とも濃厚ですが、和栗の方があっさりした甘さで、好みの栗味でした。

最後に

人気NO.2は八女茶のモンブランでした。

濃厚なので、イチゴやチーズのモンブランも食べてみたいです。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村