ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

もう終わりかと思っていたイチゴの収穫 @4 

鉢植えの苺の よつぼしの実が 赤くなってます。

f:id:Lunakko:20210803104142j:plain

イチゴ

イチゴが できました

よつぼしは 先日最後の実がなって、これで最後かと思ってました。

ところが また花が咲いて、実がなりました。

 

よつぼしさん もう夏ですよ。

まぁ 4個ほどなんですけど。

それにしてもね。

 

1個は収穫できましたが、もう1個は、鳥や虫に半分だけ食べられてました。

あと2つも そろそろ収穫かしら。

f:id:Lunakko:20210805134235j:plain

いちご

夏になり 周りの雑草が元気です。

f:id:Lunakko:20210805134216j:plain

いちご

 少し早いですが、鳥達に食べられる前に 1個収穫しました。

うん、やはり甘酸っぱいです。 

最後に

よつぼしさん、暑い中お疲れ様でした。

もう本当に最後ですよね?

(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村