ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

あまおういちごバターを 塗ってみました【成城石井】@sweets41

一昨日 うっかりブログを消してしまったあと、悲しさを癒やすため、成城石井に行きました。

新しい美味しさで 気分をあげます。

あまおういちごバター

f:id:Lunakko:20211002144902j:plain

あまおういちごバター

スパークリングジュースを買いに行くと、なんと入り口にみたことない製品が!!

大人気ヒット商品と聞いていた あまおういちごバターです。

 

テンションがあがります。

何気なくきたのに山積みになっていて ラッキー。

福岡県産のあまおうを使用しています。

 

100g 246kcal

f:id:Lunakko:20211002153200j:plain

ベーグル

ベーグルに あまおういちごバターをのせてみました。

あっ、ちょっと梅干しみたいに。。。

 

流れない程度の ちょっと固め。

ピンク色にテンションがあがります。

 

食べてみると、とっても濃厚で、あっさりした酸味が いちごそのもの。

いちごバターですが、バターというよりはいちご。

 

子供の頃 バターを塗った上に苺ジャムを塗った時のような、しっとり濃厚な味わいです。

勿論 もっと贅沢な朝食になりますが。

価格

270g  798円(税抜き)

 

高いですが、滅多に出会えないので、購入しました。

最後に

温かいトースト、パンケーキにのせて朝食に。

クラッカーにのせて、ワインと。

冷たいアイスに合わせて デザートに。

など 濃厚なので、なんにでものせてイチゴ味にしてみたくなります。

 

貴重な大人気ヒット商品が手に入ったので、慰められました。

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村