ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

シリカ入りのお水は お肌や髪、爪によく、1ヶ月で効果を感じられます。

シリカ入りの水

前から シリカの成分が気になっていました。

ネットで売ってるのを見つけました。

のむシリカを早速 試してみます。

味はまろやか。
美味しくて 飲みやすいです。

肌にも髪にもいいです。

無添加の天然水なので安心して飲めます。

シリカとは

ケイ素のことです。

細胞を強くしてくれる 体内にある栄養素のひとつです。

食品からでは摂りにくいですが、お水からならカロリーもなく摂りやすいです。

f:id:Lunakko:20210101181959j:plain
お水

メリット

1.シリカの働き

髪やお肌のために、コラーゲンだけとっても ダメなんです。

シリカは コラーゲンの結びつきを高めるミネラル成分だから。
両方一緒に取るのがエイジングケアになります。

それで、コラーゲンだけだと効果を感じられなかったのかしら。

乾燥肌が、1ヶ月で改善した例もあります。

2週間から1ヶ月で、お肌や髪、爪に変化がおきて、潤います。

1ヶ月から3ヶ月で変化を実感できます。

2.パッケージがさわやか
持ち歩くのも気分が上がります、

3.美味しい
お水があまり得意でない人でも飲めます。

デメリット

1.スーパーやコンビニでは売ってません
どこでも手に入るようになると うれしいんですが。

通販では買えます。
重いので通販がいいです。




こちらは 定期便ですが、縛りがないのでいつでも停止できます。
お水は毎日飲むので、定期購入が楽です。

まとめ

のむシリカは、コラーゲンと一緒に摂ると 髪やお肌や爪にも良いそうです。
人間の体は60%が水なので、身体に摂り入れる水に気をつけることによって、健康にもなれそうです。
今年も健康に気をつけて生活します。

続けてみるというより、美味しいので飲んでしまいます。
専門家が支持する世界トップクラスシリカ水【のむシリカ】


ぽちっとしていただけると うれしいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ
にほんブログ村