ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

キウイと アピオス、ヤーコン、カナヘビ

キウイと アピオス、ヤーコンの成長を 記します。

f:id:Lunakko:20210504135924j:plain

キウイ

キウイ

 キウイの花が咲く季節に なりました。

実は 秋になります。

今年は沢山咲いたので、収穫できると思います。

去年は 1/3ほどで 少なかったです。

f:id:Lunakko:20210504135742j:plain

カナヘビ

カナヘビ

キウイの切り株に いました。

暖まってないのか あまり動かないので、撮れました。

アピオス

f:id:Lunakko:20210504135845j:plain

アピオス

アピオスの種から 芽がでてきました。

秋には 収穫できます。

沢山植えたのですが 発芽率は悪いです。

これから発芽するといいのですが。

ヤーコン

f:id:Lunakko:20210504135814j:plain

ヤーコン

ヤーコンも発芽してます。

こちらは元気そうです。

 まとめ

これから畑のお手入れで 忙しくなる季節ですね。


(*^_^*)ここまで読んでくださいまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。 

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村zz