ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

プレミアムチキンを食べてみました【ファミリーマート】マンホールカードとつつじが丘公園

Xmasイブには なんとなくフライドチキンが食べたくなります。

でも、家族が体調不良で、その日は揚げ物が食べられませんでした。

治ってから、食べてみました。

ファミマのプレミアムチキン

f:id:Lunakko:20211227211136j:plain

プレミアムチキン

CMで ファミマのフライドチキンは 人気No.2と言ってましたね。

ファミマの焼き鳥は食べたことありましたが チキンは初めてです。

それで、味が気になって購入しました。
プレミアムチキンは ファミマ史上最多の18種類のスパイスを使用しています。

 

食べてみると、さすが、スパイスに力を入れているだけあって、美味しかったです。

思ったより大きめでしたが、最後まで美味しくいただけました。

マンホールカード

f:id:Lunakko:20211226202613j:plain

マンホールカード

先日 記事にしたマンホールカードをもらいに行きました。

f:id:Lunakko:20211226200632j:plain

マンホールカード

裏面には デザインの由来が 書いてあります。

「見どころ満載の館林市に、みんな遊びにくるぽん!」

と、ぽんちゃんが 言っています。

lunakko.hatenablog.com

ライトアップ

つつじが丘公園のライトアップに また行ってみました。

まだ 明るいですが、もうお客さんがいましす。

夕焼けと ライトアップのコラボも好きです。

f:id:Lunakko:20211226200407j:plain

ライトアップ

 

lunakko.hatenablog.com

駅まで行ってみると 三県境の宣伝をしています。

f:id:Lunakko:20211226200502j:plain

渡良瀬遊水池

三県境は 数年前に 街で大々的にセレモニーを行って、

イベントもやっていたそうです。

f:id:Lunakko:20211226200522j:plain

三県境

このパンフみたら、また行きたくなりました。

lunakko.hatenablog.com

最後に

次回 ケンタッキーが混んでいたら、

ファミマのプレミアムチキンにしてもいいかも、と思いました。

 

 (*^_^*)ここまで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ぽちっとしていただけると うれしいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村