ルーナっこの雑記ブログ

ふんわり笑顔で ゆるりと(^_^)food・家・映画など、生活についてつづります。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋元別邸に行ってみました

秋元別邸でお食事ができるようです。お部屋が見られるので 行ってみました。

分福茶釜の茂林寺

行きたかった場所が近かったので 茂林寺に行ってみました。

電気のポール&冬から咲いてるお花たち 【家の建て方】パート57

電気のポールが立ってました。近所の花壇の冬のお花たち。

コウノトリの巣&母のお墓参り【渡良瀬遊水地】

渡良瀬遊水地の、コウノトリの巣です。

家にある懐中電灯を 調べてみました

家にある懐中電灯を 改めて調べてみました。

バナナナバナナフラペチーノを飲んでみました【スターバックス】@sweets85

スターバックスのバナナナバナナ フラペチーノの感想です。

工事担当者とスケジュールのご案内&母の記憶 【建て方の流れ】 パート56

工事の担当者と スケジュール予定の連絡がきました。

3回目の家族の副反応&母のインフルエンザ 【コロナ31】

3回目の接種すると 2回目と同じ38.3℃の副反応が。

さくらみくら、榴ヶ岡公園、シュガーヒルCAFE、カンリンカフェ  @sweets84

コンビニのさくらみくら、榴ヶ岡公園、シュガーヒルCAFE、カンリンカフェの様子。

土盛りと砂利入れ&母の好きな家事 【建て方の流れ】 パート55

解体が終了し 水害対策用に土を持って、家を高くします。

神棚のお焚きあげ&ヤモリのお引越し 【建て方の流れ】 パート54

神棚のお焚きあげをしました。ヤモリ生きてました。

作業小屋の位置確認、ガラスの仕様変更、苺&母の髪型【建て方の流れ】 パート53

解体が終了し 更地で打ち合わせです。ガラスの仕様変更の説明と、作業小屋の位置確認です。

水郷公園と桜の絨毯、天神池公園&Wi-Fiの工事

頼母子のしだれ桜&水郷公園の桜、神社の桜の絨毯です。